とあるパン屋さんのリース 第4回

2016.09.20
こんにちは。( ^-^ )
パン屋さんにお客さんが来たようです。
いらっしゃいませ~♪

chizutandesu2016092001.jpg

ウサギちゃんです。
あんぱんが欲しいのですね?(〃^-^〃)
税込で108円になります。(〃^〇^〃)

・・・え!? お財布を忘れたって?

それは困りましたね。( ´・ェ・`)

chizutandesu2016092002.jpg

おや、お友だちのクマちゃんが
お財布を持ってきてくれたようです。(〃^-^〃)

chizutandesu2016092003.jpg

ありがとうございました~♪

二人は仲良しのようですね。
パンもお財布も落とさないように帰ってねー。(〃⌒∇⌒)ノ))

chizutandesu2016092004.jpg

また来てね~♪
でもどうせなら、
お店が建ってから来てね~♪

お店はまだ建設中。

chizutandesu2016092005.jpg

野原のような場所に焦げ茶色の四角い物体が。
これがお店なのでしょうか。
まだまだ基礎工事中のようです。(;^-^A
続きはまた次回に。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


いつも応援してくださり、
ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

コメント

毎回コメントしてしまい、すみません(´・_・`)あまりのかわいさに、今回もコメントさせていただきました!

店長さんもかわいいですが、お客さんもとってもラブリーです(≧∇≦)うさちゃん、お財布は忘れないで〜(笑)でもパン屋さんのいい香りに誘われて、ふらっとお店に立ち寄る気持ちはよくわかります( ^ω^ )うさちゃんは私やイチマカと同じ食いしん坊なのかもしれませんね♫
お店の工事も楽しみにしています(*^^*)

全国的に台風が猛威をふるっているので、気をつけてお過ごしください。

ピカミさま、いらっしゃいませ♪ (〃^-^〃)

ピカミさん、こんにちは。
今回も温かなコメントをありがとうございます!(-^〇^-)
「すみません」だなんて、何をおっしゃいますやら。(/≧◇≦\)
ピカミさんのコメントを私は毎回とっても楽しみにしております。
一つの記事に対して2回も3回もコメントを
いただきたいくらいに思っております。(;≧ェ≦;)
どうぞご自分のお家だと思って、
いつでも自由に楽しくおしゃべりなさってくださいね。(#^▽^#)/

お客さんをお気に召してくださって良かったです♪
自分で言うのも何ですが、
我ながら可愛く仕上がったと思っているんです。
二人とも顔はいつもと同じですが、
持ち物を持たせた途端にぐんと可愛くなりました。
特にクマちゃんのバッグが自分では気に入っています。
自分で言うのも何ですが、可愛すぎるー!(≧▽≦)
私自身がバッグを集めるのが趣味かと思うほどバッグ好きなので、
次のお店屋さんシリーズは、
バッグ屋さんなんていいなぁと思っちゃいました。
小さなバッグがたくさん並んでいるところを
想像しただけでワクワクしちゃいます。
・・・って、話が暴走しちゃいました。(;^-^A

そうかぁ、
ウサちゃんは良い香りに誘われたのですね♪
買う前にパンを握りしめているウサちゃん、
よほどパンが欲しいのでしょうね。( ^m^ )
ピカミさんもイチマカちゃまも食いしん坊なのですね。
私と同じですね。( ^m^ )
さしずめウサちゃんのためにお財布を持ってきてくれるクマちゃんは、
私にとってはデコポンのような存在かもです。(〃 ̄m ̄)

台風による事故が各地で起こっているようで悲しいことですね。
ピカミさんもくれぐれもお気をつけくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する